2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

自己紹介

 【18//2037】

どぁ


ぷろふ


↑のアカウントで活動しています。


ポケモンYやってまーす。

フレコ1349-6035-2055



Category: サドンアタック

Theme: SA(サドンアタック)

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

変えたらしぬ

 【29//2014】

オフライン大会見に行きました

決勝戦の熱い接戦を生で見ていていい刺激になり昔自分に課題として決めていたことを思い出しました。

「設定をデバイスを固めてプレイする」

夏の固定が終わってから完全に頭から消えていたことです。

アスペクト比、感度、解像度、マウス、マウスパッド、キーボード、nvidia....すべて気分で変えていました。

あまりガチでやっているわけではないですが、なんとなくダメな気がするので今度から決めたものでやります。



IMO sensi5 800×600 アス比4:3 Artisan零 Archiss青軸

せってい

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

nvidia3D

 【04//2014】

メモのついで


3d

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ハム

 【03//2014】

こんにちは~

ブログさぼってました。

最近の近況の変化といったらデバイスがなくなったり戻ってきたりできついです.....

あと欲しいものができてお金貯めてます。

10万以上するものなので時間かかりそうだな~


ほかには韓国でサドンアタック2のアルファテストがあったみたいですね。

日本に実装されるには1年半くらいはかかるかな??

ちょうどいい時期に実装されたらまた少し本気でFPSをやろうと思ってます。

今現在のSAでは周りの人達と遊ぶためにやってる感じです。

でも蛇玉放置で入ってたはずが気がついたら野良をしていたりと司令官と少将までやってると変な特技が身につきますね

またSAを固定組んだりしてやりたいのでSA2には期待してます。

運営はNexonだと思いますけど今度ばっかりは期待している分頑張って欲しいです。


あとスマブラ買いました!!11月にはポケモンも発売されるのでまた対戦でもはじめようかな~



ダイジェスト6↓


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いろいろあった

 【03//2014】


大会ありました!!

3回戦悪魔に負けました!!!

面子
AR
Jasper Karuta Nuclear

SR
hasewo Fukku

敗者復活戦は今日7回戦目の相手が強くて負けそうです。

あと少将にもなったし蛇玉二回目完走しました。

ブログさぼりすぎだな~

大会終わってみんないなくなったらSAやらなくなりそうだな~

新しい趣味かゲームでも探そうかな~


↓1年半くらい前のスクショ

むかし


Category: サドンアタック

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

